HOME >> hatの86バカ >> AE86 GTウイング効果絶大?

AE86 GTウイング効果絶大?

2006年10月7日

AE86 GTウイング効果絶大?

9月2日にエビスサーキット行ってきました。

西コースです。

当日は朝から雨・・・

コースには川が出来ていてとても危険。

Tさんも今日どうよっかなーっと悩んでいました。

とりあえず午前はあきらめて、リプルのスタッフが作ってくれた東北名物いも煮をいただきました。
とてもおいしかったです。ご馳走様でした。

AE86 GTウイング効果絶大?

午後になると小雨になってきたので、いよいよ出陣。

Y君から借りてきたGTウイング付のリヤハッチ。
最初はGTウイングを外してコースイン。

タイヤが減っていたこともあって高速コーナーで滑る滑る。
びびってアクセルを多めに戻してしまいました。

ピットイン後、GTウイングを付けてコースイン。

AE86 GTウイング効果絶大?

何とびっくり高速コーナーが張り付いて怖くありません。
ブレーキングも安定して雨の中でいきなり3秒もタイムアップ
その後もう一秒タイムが上がりました
(最初どれだけ遅かったんだよって事もありますが)

3コーナーもシフトを一段落とさないと上っていかない位に効いていました

AE86 GTウイング効果絶大?

後からポルシェ996のGT2とGT3がやって来て走り始めました。
2500万もする車が雨の中をかっとんで行く・・・
すごすぎる。
クラッシュしたらどうするんだっもったいない。
世の中には金持ちがいるもんだ。

無事走行が終わりました。
リプルの皆さん、アートガレージの皆さんお疲れ様でした。

アインの気まぐれブログ

にいがたのコシヒカリ

Yahooオークションへ中古パーツを出品しています。

プライバシーポリシー

特定商取引法の表記

お問合せ