HOME >> hatの86バカ >> F3のスリックタイヤ

F3のスリックタイヤ

2008年12月21日

F3のスリックタイヤ

富士スピードウェイに行った時、早く着いたのでブラブラしてました。

レースの時(F1の時はもっと)は決められた所しか行けませんが、コース内とピットロード、コントロールタワーが勝手に入れないくらいでどこでも出入り自由

あるところを歩いていたらスリックタイヤの山発見

ちょうどF3が走行してたのでF3用なのでしょう。

フロントのサイズは190-570-13だったかな。
ハチロクに入る!

でも残念な事に今回の青レビン、エンジンブローの白レビンはブレーキを大型に変更してある為13インチが入らない・・・
赤レビンと白黒トレノは履けますが、街乗り用なのでスリックは無理。

でも雨ざらしで捨ててあるようにしか見えませんが、どう見てもまだ使える
hatはSタイヤもあと一回、もう一回と貧乏性のため使い切りますが、目の前にあるスリックタイヤは一回か二回使っただけ。

反対から写真を撮ると

F3のスリックタイヤ

レインタイヤ

ぶつぶつが残ってる
ほぼ新品。

F3のスリックタイヤ

タイヤにはしっかりと FOR F3 USE ONLY と書いてありました。
やっぱりF3用か。

何気に写真だけ撮ってきたのですが、今写真を見ると1セットくらい欲しくなって来ます。
もし、あの時に車に積んできたら・・・

いいえ いけません

捨ててあるようでも勝手に持ち出したらドロボーさん。

しかも本来F3用スリックタイヤはチームにのみ販売して、回収もするはずだったような。

まだまだ書ききれない事が沢山ありました。

整理できたらUPしていきたいと思います。

アインの気まぐれブログ

にいがたのコシヒカリ

Yahooオークションへ中古パーツを出品しています。

プライバシーポリシー

特定商取引法の表記

お問合せ