HOME >> hatの86バカ >> WC34ステージア アンサーバック取付

WC34ステージア アンサーバック取付

2009年09月09日

WC34ステージア アンサーバック取付

WC34ステージアのキーレスエントリー用のアンサーバックシステムを買いました。

ステージアのキーレスは、ガシャッ、ガシャッとリレーの音が鳴るだけでハザードの点滅はありません。

少し離れたところからキーレスのボタンを押すと、開いたのか閉まったのか分らないため、何度もボタンを押す羽目になるのです。

WC34ステージア アンサーバック取付

バラして蓋を開けると、ハザードの点滅スピードと点滅回数を決めるモジュールがありました。

組んでからでは設定が大変なので、最初に決めちゃいます。

hatは点滅スピードはゆっくりの方がタイプなのですが、速い車はあまり居ないよとのkuriの声に早い点滅に決定。

ロックは1回、アンロックは3回の点滅にしました

WC34ステージア アンサーバック取付

問題の配線ですが、ごく普通の制御なので楽勝。

特に問題なく終わりました。

配線を繋いで動作チェック
ここで1発で終わらないことがhat流・・・

もちろんお客様の車はしっかりと確認しながらやるので大丈夫ですとも!

実はモジュールが3個並んでいたのですが、1,2,3と並んでいると思い込んでいたら、2,1,3と並んでいたため想像と違う動きをしてくれたのです。

ユニットは本取付していなかったため、直ぐに蓋を開けて再度設定。

今度こそ完成。

アンサーバックシステムを付けたい方、ご相談お待ちしております。

アインの気まぐれブログ

にいがたのコシヒカリ

Yahooオークションへ中古パーツを出品しています。

プライバシーポリシー

特定商取引法の表記

お問合せ